お友達紹介特典をリニューアル!お友達と一緒にレッスンに通う楽しさをもっと感じてもらいたい!
2022.11.16
大田区、世田谷区に 4 店舗を構える人気の子ども向け体操・ダンス教室【LUNA STUDIO/LUNA DANCE】
こちらを運営するキッズモブ株式会社は、お子様にお友達と一緒にレッスンに通う楽しさを感じてもらうため、紹介特典を魅力的にリニューアルをいたしました。
キッズモブ株式会社(所在地:東京都大田区)は、子どもたちにお友達と一緒にレッスンを通う楽しさを感じてもらいたおうという目的のもと、お友達紹介特典をリニューアル致しました。
大田区・世田谷区の子供達に大人気で口コミで広がる人気のスタジオとご好評いただき、ここ 2 年で 4 店舗へと店舗展開。来年には、5 店舗目のオープンを控えています。
たくさんのお子様に身体を動かす楽しさを、ぜひお友達と一緒に体感していただきたいと思っています。
img1

友達紹介特典とは

現在 LUNA STUDIO/LUNA DANCE に通ってくださっている会員様がお友達を紹介してくださると、会員様には Amazon ギフト券 2,000 円分をプレゼント、紹介された新規会員様は紹介特典として、初期費用が 2,000 円 OFF になるというものです。
双方にとって嬉しいキャンペーンとなっておりますので、この機会にぜひ体験レッスンにお越しいただき、LUNA STUDIO/LUNA DANCE の魅力を体感していただきたいです!
img2

お友達と習い事を一緒に通おう!

習い事は続けてこそ成長に繋がるもの。
せっかく通わせるのであれば、楽しく続けてほしいと思う親御さんが多いのではないでしょうか?
習いごとに楽しさを見出せれば、自然と行きたい!続けたい!と思ってくれるお子様が多いと思います。
できるようになるまではなかなか楽しさを見出せないというお子様も多いかもしれませんが、まずはお友達に会えるというだけでも通う理由になります。
お友達に会うためという目的がお子様の中に生まれ、結果的に習い事も続けやすくなるのです。
そうしていくうちにできることも増え、モチベーションが上がっていくので、長く続けることができ、身体能力の向上・技の習得などお子様の成長に繋がります。
img3

協調性・コニュニケーション力の向上にも期待

お子様が成長する過程で、身についていると役に立つ協調性・コミュニケーション。
体操やダンスの教室に通わせることによって得たい結果は、身体能力の向上や技の習得をしてもらいたいというのが一番かもしれませんが、LUNA STUDIO/LUNA DANCE では、お子様が成長していく過程で習得しておくと役に立つ、コニュニケーション能力や協調性といった社会性も養ってもらいたいと考えています。
ですので、お子様に体操やダンスを楽しんでもらうということが大前提の上で、自分だけでなく周りのお友達のことも考えられる行動をとってもらえる指導をしています。
学校の授業では同い年の子と行動したり、関わることが多いと思いますが、習い事のレッスンの中では同い年の子だけでなく、歳が近いたくさんのお友達と一緒にレッスンをしたり、学校の先生とはまた違ったインストラクターのお兄さん・お姉さんとのコニュニケーションを取ることができます。
学校とはまた違ったお友達ができたり、お兄さんお姉さんのような存在ができることによって、習い事というコミュニティーの中に繋がりや居場所を見つけてくれたら嬉しいという思いもあります。
img4

スキルのレベル別レッスン

レッスンについていけない、周りとできない自分を比べてしまうというようなことがあると、成長に繋げるための習い事が自己肯定感を下げてしまう原因にもつながりかねません。
LUNA STUDIO/LUNA DANCE ではレベル別のレッスンを行なっているため、お子様一人一人に寄り添った指導ができる内容となっています。
まずは楽しい!という気持ちを見つけてもらうことが第一と考えています。
img5
LUNA STUDIO では、「プレキッズ」「キッズ」「ジュニア」「ティーン」4 つの年齢層にクラスを分けて レッスンを行っています。
・プレキッズ
対象年齢: 2歳
レッスン内容:人、場所見知りを克服する。順番を待つ、並ぶ、周りを見て動くことを学ぶ。
たくさんの運動を通して、カラダを動かす楽しさを知る。
例)走り、ジャンプ、登る等
・キッズ
対象年齢:2歳~ 5歳
レッスン内容:柔軟力、体力、筋力、バランス感覚を養い、床体操、鉄棒、トランポリンなどで様々なカラダの使い方を覚える。
例)前後転、倒転、逆上がり等
・ジュニア
対象年齢: 6歳〜11歳
レッスン内容:運動に必要なカラダ作り、床体操の基礎技の習得を目指す。
バク転や宙返り等、個別のレベルに合わせた技の習得にも取り組む。
例)転回、バク転、全宙等
・ティーン
対象年齢: 12歳~成人
レッスン内容:床体操の基礎技を応用した練習を行う。
個々のレベルに合わせた技の習得に加えて、ハイレベルな技の習得にも取り組む。
例)ロンバク宙、ひねり技等
img6
LUNA DANCE では、「キッズ」「ジュニア/ビギナー」「ジュニア/レギュラー」「ティーン」「大人」つ 5 の
年齢層にクラスを分けてレッスンを行っています。
・キッズ
対象年齢: 満3歳〜年長
レッスン内容:音楽に合わせてリズムをとる事や、全身を使って大きく踊ることを練習する。
・ジュニア/ビギナー
対象年齢:小1〜小6
レッスン内容:基礎的な動きを習得する。簡単な振付を踊り、音に合わせて一定の振付を踊ることに慣れる。
・ジュニア/レギュラー
対象年齢: 小1 ~小6
レッスン内容:基礎から応用へのステップアップ。
アイソレーションや複雑な動きの振付に挑戦し、踊れる動きを増やす。
・ティーン
対象年齢: 中1 ~高3
レッスン内容:基礎的な動きの習得からスタートし、様々な動きを取り入れた振付に挑戦する。
・大人
対象年齢: 社会人
レッスン内容:初心者~経験者まで、ブランクがある方でも大歓迎!専門学生や大学生など、幅広い年代で参加できるクラス。

教室のアクセスについて

LUNA STUDIO は、南千束、鵜の木、松陰神社前
LUNA DANCE は、長原駅前
合計 4 つの教室を都内に構えています。
・南千束校
住所:東京都大田区南千束1丁目4-4 南千束ビル3F
最寄り駅:東急池上線「長原」駅から徒歩2分
東急大井町線「北千束」駅から徒歩8分
駐車場 ☓  駐輪場 ○
対応ジャンル:「プレキッズ」「キッズ」「ジュニア」「ティーン」
・鵜の木校
住所:東京都大田区鵜の木2丁目15-3 鵜の木ガーデン3F
最寄り駅:東急多摩川線「鵜の木」駅から徒歩30秒
駐車場 ☓  駐輪場 ☓
対応ジャンル:「プレキッズ」「キッズ」「ジュニア」「ティーン」
・松陰神社前校
住所:東京都世田谷区世田谷4丁目1-14 ロワ松陰3F
最寄り駅:東急電鉄世田谷線「松陰神社前」駅から徒歩3分
駐車場 ☓  駐輪場 ☓
対応ジャンル:「プレキッズ」「キッズ」「ジュニア」
・長原駅前校
住所:東京都大田区上池台1丁目10−6 長原コアビル2F
最寄り駅:東急池上線「長原」駅から徒歩1分
駐車場 ☓  駐輪場 ○
対応ジャンル:ダンス全て
教室・料金の詳細はこちらから ▼
https://lunastudio.jp/