子ども体操教室及びダンス教室のサービスの拡大を図り、東急電鉄長原駅構内にサービス掲載!
2022.11.14
「子どもたちの笑顔で家族の時間を豊かにする」を理念に、大田区・世田谷区で体操教室「LUNA STUDIO」ダンススクール「LUNA DANCE」を展開しているキッズモブ株式会社。
この度、子ども体操教室及びダンス教師のサービスの拡大のため、東急電鉄長原駅構内にサービスのポスターを掲載いたしました。

サービス拡大への取り組み

この度、LUNA STUDIO のサービス拡大の取り組みの一つとして、弊社ポスターを東急電鉄長原駅構内にて掲載いたしました。
・サービス拡大の背景
キッズモブ株式会社は、子どもに運動する楽しさを提供することを事業理念としています。
幼い頃から体操やダンスなどの運動をすることは子どもの身体の基礎部分の形成にとって大切になってきます。
体操をすることは、「身体能力の基礎作り」に活きるだけではなく「社会性の獲得」「精神面の成長」など生活をしていく上で必要なコミュニケーション能力や礼儀の獲得、マナーやメンタル面の成長にも繋がります。
今後、さらに体操やダンスに興味を持つ子どもが増え「できた!」という経験や「楽しい!」という気持ちを育んで、学校の体育では学べない成功体験を経験していただきたい、そういう思いでサービスを拡大したいと思っています。
img1
・ポスターの掲載場所
東急電鉄長原駅のホームから改札へと向かう途中に掲載中です。
目につく場所に掲載してあるのでぜひ長原駅を利用した際にはぜひご覧ください。
img2

【LUNA STUDIO/LUNA DANCE】とは?

img3
・LUNA STUDIO について
LUNA STUDIO は、子供むけの体操教室で、「プレキッズ」「キッズ」「ジュニア」「ティーン」4つの年齢層にクラスを分けてレッスンを行っています。スタジオで学べる体操は身体能力の基盤となり、「できた!」という経験や「楽しい!」という気持ちは、やがて自信につながります。
仲間たちと楽しくカラダを動かしながら、今しかないこの時間の中で未来の自分へ贈り物をしよう。 そんな思いで毎回のレッスンに励んでいます。
1 レベルに合わせた楽しいレッスン
2 日常では体験できない楽しい器具
3 講師の体操技術・指導力が高い
4 通いやすい振替制度
LUNA STUDIO には生徒がのびのびと充実した環境でレッスンを受けられるような上記 4 つの魅力があります。
詳細はこちらから ▼
https://lunastudio.jp/#concept
・LUNA DANCE について
LUNA DANCE では、幼児から大人、初心者から経験者までが通えるダンスレッスンを展開しています。
先生とお友達と一緒に同じ振り付けと合わせて踊ることの'楽しさ'を多くの子供たちに伝えたい。子供たちに'上達する喜び'や'魅せる'喜びを体験してもらいたい。
そんな思いで毎回のレッスンに励んでいます。
1 初心者でも安心して始められる
2 先生のダンススキル•指導力が高い
3 楽しいイベントや発表会がある
4 通いやすい振替制度
LUNA DANCE には自分に合った環境でレッスンを受けられるような上記 4 つの魅力があります。
詳細はこちらから ▼
https://lunastudio.jp/lunadance
img4